幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

オモイノカケラ

 時間をかけて地道に少しずつ敵を倒し、どうにかクリア。


 どうやら元凶はぬいぐるみのうさこのほうだったらしい。
 鈴飼さんのみんなと遊びたいという想いに答えたのだろうという話だった。


 そして、鈴飼の姿が光と共に消えて、静たちはもとの学校に戻ってくる。
 確か意識不明という連絡が最初にあったが、今度は意識が戻ったという連絡が先生の携帯に届いた。


 それから3ヵ月後、鈴飼は退院した。
 静たちとはどうやら仲良くやっているらしい。
 なんかさやかとは静を巡って恋敵になったかのような雰囲気があった。


 ともあれこれでクリアだ。
 体育館をひたすら登るとかいう作業もあるけど、その辺はめんどいからパス。


 レベルはメモし忘れた。
 下記のレベルから、それぞれ3、4レベルくらい上がってるはず。


神谷静 Lv56
有川さやか Lv57
木下ゆず Lv59
先生 Lv56


 携帯ゲームだしあんまり期待してなかったが、意外と楽しめたなー。
 詰めスパロボとか好きな人には普通にお勧めできそう。