幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

倒れた

 今日、仕事中に一度倒れた。
 気分転換に伸びをした瞬間に、なんでだか意識が飛んだらしい。


 気がついたとき自分がなにをしているのかよくわからなかった。
 なにやら暗い中で作業中のパソコンの画面と天井が歪んで見えていたような気がする。
 遠くで変な声が聞こえていた。
 いや、心配して呼びかけてくれていた声のようなので、変な声というのもどうかと思うが、なにを言ってるのかもはっきりわからなかったんで。


 とりあえず、倒れてたのは1分前後くらいと思われる。
 ラジオから流れてた曲がまだ終わってなかったから。
 椅子からすべって頭から床に倒れたようで、こめかみのあたりがやたらに痛んでいた。


 仕事終わってからぐぐってみたところによると、脳貧血になっていたっぽい。
 低血圧だとなりやすいらしい。あと、不規則な生活とかしてるのも原因のようだ。


 ……最近、ミンサガやってて夜更かししてたからなあ。
 とりあえず、遅くても25時には寝るようにしようと思った。できれば24時半くらいまでに。
 それにしても、いまだに微妙にこめかみが痛い。もしも明日になっても痛みがひかないようなら、病院行ってこないとなー。