幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ミンサガグレイ編

 裏四天王と最終試練を危なげなく突破。
 今回は最終試練が拍子抜けするほど簡単に突破できてしまった。
 幻体戦士術とクイックタイムでしかLP減らなかったよ。
 今まであんなに苦戦してたのになあ……。


 なお、裏四天王戦でも、戦闘不能になった仲間は一人も出なかった。
 うーん、もうちょい早く挑んでみたほうが楽しかったかも。


 さあ、残る敵は本命、三邪神と覚醒ジュエルビーストだ。
 まずはジュエルビーストから片付ける予定。どの程度戦えるのか、明日にでも一当たりしてみるかな。