幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ミンサガグレイ編

 マリストリクとケレンドロウズは意外と早く手に入った。
 シルバードラゴンは6回、レッドドラゴンは30回前後倒すだけで済んだ。100回やっても手に入るかどうかと聞いていたので、ちょっと拍子抜け。


 怪魚の石鱗とタイタスグリーブはもともとそう難しくもない。
 レッドドラゴンと戦ううちに、古刀も+7になってくれた。
 ついでに竜騎士を殺し、放置しておいたソウルドレインも倒しておく。


 これで、ボスに挑む前にやるべきこともおおむね終わったかなー。
 ゴールドマイン鉱山と最終試練も片付けてしまっていいかも。
 ちなみに、全員クラスレベルはLv5まで上がっている。