幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ミンサガグレイ編

 今週は、とりあえず凍結湖の妖精の頼みを聞いてオブシダンを手に入れた。


 その後は、イフリート先生に最高ランクの技を習いに行く。
 ホークがデッドリースピンとかめごうら割り、ガラハド無双三段を習得した。
 ……それと、セルフバーニング外しのためにパンチしたミリアムが、なぜか羅刹掌を習得。体術レベルは0だったんだけどなあ。
 もちろんミリアムはダメージが跳ね返ってきて倒れましたよ。


 あとは、ケレンドロウズとマリストリクをゲットし、怪魚の石鱗とタイタスグリーブを5個ずつ揃えて、古刀を鬼神刀に変化させればだいたい準備は完了だ。
 ……二、三週間かかりそうだなあ。