幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ミンサガアイシャ編

 人さらいにさらわれたけど、ジャミルが助けに来てくれたよ!
 後、とりあえず今回はウハンジさんをぶっ殺しておいた。8周するなら、一回くらいウハンジがいないバージョン見たいしなっ。
 しかし、アイシャはさすがに弱いなあ……ジャミルもそう強くないのに、とっても頼りになる。


 ジャミルと、それからパブで吟遊詩人を仲間にして今日は終了ー。
 次は、とりあえずウエストエンドに行くかな。アイシャ用に弓を買っておきたいのだが、金がないのがきついなあ。