幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:ハリードのセリフに(キリッとつけたくなった

 無課金でまったりプレイ中。


 趣味の第2パーティでハリードの記憶を片付ける。
 以前はアルベルト(SS)、ジャミル(S)、アイシャ(SS)、ミリアム(SS)、ナイトハルト(S)というメンバーだったが、このうちナイトハルトを水着のディアナ(S)に変更している。


 ロマサガ3の主人公たちのうち、まだサラの記憶を取り戻していない2人のうち1人、ハリードが記憶を取り戻すクエスト。


 記憶を取り戻しに向かう途中、自信満々に『俺が何者かの術に落ちたとでも?』と言ったハリードのセリフに(キリッと付け加えたくなったのは私だけじゃないだろう。


f:id:mahoro_vesper:20190717024304p:plain


 無事に記憶を取り戻した後、マドレーンとカムシーンについて会話した後、現れた敵と戦ってイベント終了。


f:id:mahoro_vesper:20190717024351p:plain


 さて、残りはカタリナの記憶だな。いつ配信になるんだろう。それとも、12章をクリアしてないから出てないだけでもう出ているんだろうか。


本日のパーティ:
ディアナ(S)   :戦闘力4697
ミリアム(SS)  :戦闘力6269
アルベルト(SS) :戦闘力5942
ジャミル(S)   :戦闘力5144
アイシャ(SS)  :戦闘力5306
陣形:インペリアルクロス
戦闘力:27358



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ