幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ヴィランハーツ日記:Ep.3まで。久しぶりに進めたけど、主人公も特殊能力持ちみたいだから、いずれ覚醒する展開になりそう

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 スマホADVのヴィランハーツをプレイ中。
 Ep.3まで進めた。マギアに父親と同じ能力があるっぽいことが分かる話。ただ、詳細は不明という感じ。


f:id:mahoro_vesper:20220131071756p:plainf:id:mahoro_vesper:20220131071759p:plain
f:id:mahoro_vesper:20220131074402p:plain EP2でヒーローと戦ったことを報告した後、クリンチがマギアがボスである父親と似た匂いがすると言い出す。


f:id:mahoro_vesper:20220131074457p:plain
 最初、普通に体臭の話だと思ったマギアだったが、実は能力の気配の話だということが分かる。
 後はまあ、結局はマギアに能力があるかはわからないという話かな。


f:id:mahoro_vesper:20220131074629p:plainf:id:mahoro_vesper:20220131074638p:plain
 後は諜報員のアゼルという新キャラが出たがそれほど話は進んでいない感じで、EP.3は終了する。



 超カッコいいPVも見られるヴィランハーツ公式サイトはこちら。
app.se-ec.co.jp


mahoro-vesper.hatenablog.jp




ゲームプレイ日記ランキング