幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ファナティックアース


 エウロパ警察局に入ったミハエルは、局長の娘であるオルタンスに出迎えられる。
 心のこもった手作り弁当を渡され、局長が待っているという話をしてオルタンスは去っていく。
 どうやらミハエルのことが好きなようだ。


 ……でも、立ち絵がないからこいつも死にそうだなあ。


 ニコラ局長は、アメリ警察局リカード・ボートン長官のところへ出向するようミハエルに命じる。
 ボートンはなにか巨悪に立ち向かうための計画を立てているらしい。


 アメリ警察局に向かうと、ボートンはBS社に立ち向かうための超法規的な部署を立ち上げる計画を立てているのだという。
 正規の手段ではすべてBS社の圧力にもみ消されてしまう。
 必要なら違法な捜査も行い、BS社の権益を削ぐことが必要だとミハエルを説得する。


 途中、エウロパ警察局から連絡があった。
 ニコラとオルタンスが、通り魔に殺されたのだという。
 犯人は亜人だそうだが、これ見よがしにBSという文字が死体には彫られていた。
 怒りにかられるミハエルを抑え、改めて計画への協力を要請するボートンに、ミハエルも引き受けることを決めた。


 さらにボートンは牢屋の中のアーシュラにも協力を要請する。
 最初は断るアーシュラだが、ダニエラが生きているという話を聞いて協力を決めた。
 ただ、アーシュラは孫悟空の輪をつけられて、逆らえなくされてしまう。
 人身売買にかかわるマフィアの捜査を命じられ、今日は終了。


現在のパーティ
アーシュラ:Lv5
ミハエル :Lv3



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。