闇市で裏オークションの招待状を脅し取り、オークションのビルへ。
ヘルミーナというバニーからカードキーを借りて、支配人の部屋へと向かう。
だが、実はヘルミーナこそがオークションの支配人だった。客を巻き込まずに抹殺するためあえてアーシュラたちを呼び込んだのだ。
部下と共に襲ってくるヘルミーナを撃退するが、亜人たちは残念ながら既に死亡。
ミランダもなにかの実験に使われ、異常をきたした状態で見つかった。
ビルからの脱出時、オープニングでカルラの生みの親であるサユリを殺した、クリフォードという男が出てくる。
クリフォードはBS社の特殊部隊のリーダーらしい。
かなりの強敵だったが、どうにか撃退、クリフォードは撤退していく。
アメリア警察局に戻る。
ミランダを治療している間に長官に報告していると、カルラがサユリからのメッセージを再生した。
ところどころしか聞けないが、なにか重要なデータを亜人のボスに預けたらしい。
そこで、ミランダが死んだという知らせが入る。
アーシュラは落胆し、手を引こうとするが、ミハエルやニーラムもBS社によって大事な人や仲間を奪われたことを知って戦いを続けることを決めた。
ナターリヤに亜人のボスについて聞きに行くことになるが、その前に闇オークションのビルから秘宝を取ってくるサブイベントが発生したのでこれをクリアしておく。
今日はここまでー。
現在のパーティ
アーシュラ:Lv12
ミハエル :Lv12
カルラ :Lv11
ニーラム :Lv12