幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ファナティックアース


 クリア後要素。
 ヤパン地区に出る魔物の体液からナターリアの薬が作れるという話を聞き、アーシュラたちは向かう。
 それなりに強いが、全滅とかそういうことにはならない程度。
 目を覚ましたナターリアは、ニーラムを拾ったときに見つけたBS社のロゴが刻まれたペンダントを返してくれる。


 真エンドを見に行く前に闘技場に挑んでみるけど、さっぱり勝てないなあ。
 でもスキルが欲しいし、無敵のアーシュラ1人でHARDまで撃破する。
 さらに上のランクの闘技場があるらしいけど、そっちはめんどいからいいや。


 ゴールドシュタインに改めて会いに行く。
 撃破した後、ゴールドシュタインの電脳を研究して、ニーラムの秘密を確かめることになった。
 そのために、地下水道の奥にある扉の鍵をナターリアへもらい、今日は終了。



現在のパーティ
アーシュラ:Lv47
ミハエル :Lv47
カルラ  :Lv47
ニーラム :Lv47



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ