幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ファナティックアース


 サユリのラボ手前でゴースト部隊と遭遇して撃破。
 研究データを手に入れたところで、アーシュラの脳裏にフラッシュバックが起こる。どうやらサユリの知り合いらしい。


 いっぽう、アメリア警察ではボートンとレイチェルに逮捕状が出され、BS社総帥のヘンリー・ゴールドマンが直々に出てきて捕縛されてしまった。


 通信がつながらないことを気にしつつ戻ると、アーシュラたちにも逮捕状が出されていた。
 ボートンの仕業だと考えて、強行突破して長官の部屋へ向かう。
 待っていたのはヘンリーとクリフォードだった。


 ボートンたちの身柄と引き換えに、研究データとカルラ、ニーラムを引き渡すことを迫るヘンリー。
 ただ、ニーラムにはむしろクリフォードが執着しているっぽい。


 データは渡してもいいが、カルラとニーラムを引き渡すことは拒否するアーシュラに、ヘンリーは譲歩する。
 ただ、データは不完全なものだったらしい。
 48時間以内に完全なデータと、カルラ以外に作られたアンドロイドを引き渡せば2人は解放すると言って、ヘンリーは去って行った。


現在のパーティ
アーシュラ:Lv21
ミハエル :Lv21
カルラ  :Lv21
ニーラム :Lv21



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。