幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

アーククロニクル

 11階からはさらに敵が強くなって、何度か全滅。
 強力な全体攻撃を気軽に連発するくらいじゃないと厳しいなあ。


 レイナとリバールはダメージ半減をつけて死ににくいようにしよう。
 与えるダメージも半減してしまうが、リバールについては、ダメージ2倍もつけておいて通常ダメージが与えられるように。
 アルトはアタッカーとして、大ダメージを食らいながら戦ってもらう。


 今日は30階まで進んだ。
 属性レベルは上がるけど経験値は手に入らないからレベルは上がらないんだよなあ。
 もう少しどこかでレベルを上げたほうがいいのだろうか。



現在のパーティ
アルトチーム
アルト:Lv76 パワーLv59 スピードLv33 ライトLv31 ダークLv42
レイナ:Lv76 パワーLv50 スピードLv36 ライトLv56 ダークLv23
リバール:Lv76 パワーLv57 スピードLv40 ライトLv40 ダークLv30


エド・ガルチーム
ホノ‐ホノ:Lv75 パワーLv25 スピードLv25 ライトLv15 ダークLv51
エド・ガル:Lv76 パワーLv15 スピードLv51 ライトLv25 ダークLv25
スフィア:Lv76 パワーLv25 スピードLv25 ライトLv51 ダークLv19