幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

アイオロギアの魔王

 城へのけっこう長い道のりを旅する。
 けっこうといっても、ダンジョンほどには長くないが。


 ケイオスの素性を隠しつつも国王に会い、ちゃんと許しを得て戦いに行くことに。
 船は魔法で小型化でき、各地の桟橋から好きなように出港できる便利アイテムらしい。


 そういや、ケイオスの卵がもうすぐカンストだから、融合を考えないとなあ。
 しかし全部並行して伸ばすと、手間がかかる割に意外と強くならない感がある。


 ……融合してみたら、属性レベルは平均化されるのか。
 そうなると、まず融合で高レベルの卵を作ってからレベルを伸ばして、現在のケイオスの卵は誰かにあげたほうがいいかな。
 70レベルオーバーの卵を作れとかってサブイベントも城で発生したし。
 装備品の他に、新しい卵をいくつか買って今日は終了。


現在のパーティ
リステル:Lv50 精霊の卵:水Lv10 雷Lv8 火Lv15
ケイオス:Lv48 精霊の卵:水Lv15 雷Lv15 火Lv15
ルーシィ:Lv50 精霊の卵:水Lv18 雷Lv8 火Lv8
ラスター:Lv46 精霊の卵:水Lv10 雷Lv8 火Lv8


アルジェ:Lv47 精霊の卵:水Lv10 雷Lv18 火Lv8
レト:Lv47 精霊の卵:水Lv10 雷Lv8 火Lv8

欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。