幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

アルファディア2

 シュバルツ城で国王に面会。
 国王はフレンドリーだが大臣がやたら突っかかってくる。
 まあエナが国王にタメ口だったり、遠慮なく要求を出してきたりしてるのだから大臣が不快に思うのは当然だろう。


 ともあれ、国王に状況を説明し、船を提供してもらえることになった。


 自由に船が使えるようになったので、今まで行った町に戻ってクエストを解決したり、取り損ねているクエストをはじめたり。
 ミッションもぜんぜん進めてないので進めるが、海が広いからなかなか終わらないなあ。


現在のパーティ:
レオン:Lv45
ミルファ:Lv45
エナ:Lv43
バーロック:Lv44