幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ペルソナ2罪 Lost Memoryies

 迷路のような広くてめんどくさい構成のB5Fを突破。
 伝説の日本刀が最強だという噂を広めたあと、B6Fに入る。


 B6Fは敵が強いなあ……。
 コンタクトしてみたら、契約できないといわれた。
 どうやら、自分たちよりもレベルの高い敵が出現しているっぽい……。


 うーん、全滅しないようにしないと。
 不意打ちされて全滅することもあるから、どうにもならないときはどうにもならないんだけど。
 栄吉のAGIが低いのがちょっときつい。もっと伸ばしておけばよかったなあ。
 先に動かれて即死系のマハムドや闇の審判を食らうのはかなり厳しい。


達哉:Lv56 ペルソナ:インドラ
栄吉:Lv56 ペルソナ:ヴリトラ
リサ:Lv56 ペルソナ:ハトホル
舞耶:Lv56 ペルソナ:キニチ・アハウ
淳:Lv57 ペルソナ:サラスヴァティ