幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ペルソナ2罪 Lost Memoryies

 ここ数日で、ようやくB3FからB4Fへ。
 伝説のハンドガンとギターケースが、噂を流したおかげで変化した。


 B4Fには非常脱出口があって、ここから戻ることができる。
 ここに来ることもできたらもっとよかったんだが……まあ、仕方ないか。


 また、B4Fの大広間では聖槍騎士団と遭遇。
 かつて達哉たちが倒した相手が強化されて出てきたらしい。
 全体を感電させてきたり、ペルソナを封じてくる。
 スピリットリブというアイテムで50%でペルソナ封じは解除できるようだが、50%がなかなか出なかったり……。


 とにかく可能な限りHPを高く保ち、余裕ができたときだけ合体魔法で攻撃してどうにか撃破。
 いったん帰還して今日は終了だ。


達哉:Lv54 ペルソナ:アポロ
栄吉:Lv54 ペルソナ:インドラ
リサ:Lv54 ペルソナ:ソロネ
舞耶:Lv54 ペルソナ:フェニックス
淳:Lv54 ペルソナ:ムチャリンダ