幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

魔神転生 blind thinker

 敵はロキとかウリエルとかが活躍してなんとかした。
 ニュートラルの悪魔もある程度仲魔にできたのでよしとしよう。


 魔界を調査して、3人はそれぞれに目的を見出だしたらしい。
 渚は人間と悪魔の共存の可能性。
 キルフォートは生き残った人間たちによる信仰と、千年王国の建設。
 晴臣はこの魔界で頂点に立とうという思想。


 まだ目的を得ていない勇二を3人は共に行こうと誘う。
 ……とりあえずキルフォートルートはないなあ。
 千年王国に心惹かれる部分がまったくない。
 晴臣か渚か。
 んー、まあ、前回の選択肢も晴臣だったし晴臣でいいか。


 晴臣と一緒に行くことを選ぶと、渚とキルフォートは失望を口にして去っていく。
 これで完全に離脱かな。


 魔界の底に眠る魔王を倒すのが晴臣の目的らしい。
 そこに行くためには、レーテの橋を渡らなければならない。
 橋では邪神アリオクが待っていた。


現在のパーティ:
柏木勇二:Lv25
 魔獣オルトロス:★★★★★★★
 飛龍ケツアルカトル:★★★★
 霊鳥セイレーン:★★★★★★★★
 女神キンナリー:★★★
 女神クシナダヒメ:★
 幻魔タム・リン:★★★★★★
 魔神マハカーラ:★
 幻魔ガネーシャ:★★★★★★
 龍王コカトライス:★
 天使ハニエル:★
 幻魔ヴァルキリー:★★★★
 魔神ロキ:★★★★★★
 龍王ティフォン:★
 神獣キリン:★
 幻魔タム・リン:★
 霊鳥ジャターユ:★

宗方晴臣:Lv23
 闘鬼ブッカブー:★★
 鬼神ゾウチョウテン:★★★★
 鬼神コウモクテン:★★★