幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

真・女神転生 東京鎮魂歌

 11Fをうろつき、レベル上げ。
 ゴルゴンから継承していたペトラアイが意外と便利だなあ。
 成功率はさほど高くはないが、効けば即死とあまり変わらないし。
 そろそろ楽に勝てるようになってきたかも……と、油断したところでうっかり全滅しかける。


 あとちょっとで51レベルになったんだけど、トラエストで逃げ帰った。


 3章はもうすぐクリアできそうだな。
 もっとも、クリアしても第4章はしばらくダウンロードできないんだけど。


現在のパーティ
主人公 Lv50
仲魔:女神サラスヴァティ(Lv42)/天使ヴァーチャー(Lv49)/堕天使デカラビア(Lv42)
   妖精トロール(Lv46)/妖精ピクシー(Lv30)