幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

真・女神転生 東京鎮魂歌

 そこそこレベルが上がったところで探索開始。
 4Fから3Fまで、行っては戻りを繰り返しつつ進める。


 2Fまでたどり着いたあたりで、ソロネのレベルにサラスヴァティが追いついた。
 パーティをソロネとピクシーに変えてさらに進む。


 ちょくちょく全滅なんかもしてるけど、戦えないほど厳しくはないなー。
 まあ、主人公は70レベル台に到達し、第5章の敵は最大でも70レベルなんだからある意味当然か。


 2Fをうろつきつつ今日は終了。


現在のパーティ
主人公 Lv71
仲魔:女神サラスヴァティ(Lv63)/夜魔サキュバス(Lv54)/天使ソロネ(Lv63)
   女神ラクシュミ(Lv64)/妖精ピクシー(Lv42)