幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

真・女神転生 東京鎮魂歌

 26F〜29Fをいったりきたり。
 誰か1体でも死んだら戻るようにしているのだが、ボスのところへはいまだにたどり着けない。
 アクアンズはレベルの割にHP低いのが微妙だなあ。使える魔法は優秀なんだけど……。


 26Fでノームのハンマをくらったときは、戻るのが一苦労だった。
 多少MAGが高くても、破魔無効のエンジェルは活用したほうがよさそうだなー。
 破魔に強い、だとそれなりに効いちゃう上に、効けば即死だからなあ。


 とりあえずノームを仲魔にできるまでレベルを上げよう。
 怖い敵とは戦わずに進むのが一番だ。


現在のパーティ
主人公 Lv17
仲魔:妖精ピクシー(Lv15)/精霊アーシーズ(Lv13)/妖精ジャックランタン(Lv14)
   天使エンジェル(Lv14)/精霊アクアンズ(Lv15)