幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

真・女神転生if…レイコ編

 防具を一通りととのえ、通常弾より攻撃力の高いショットシェルとランディショットを買い込んでおく。
 ちょっと進みながらお金をためていたら、シュートでB6Fまで落とされたのはちょっと焦った。
 B7Fに行くルートは普通に階段を下りて行った先とシュートの先の両方にあるけど、どっちから行くのが正しいのかなあ。


 レベルが17まで上がったので、ちょっとがんばって18まであげて地母神ヴェスタを作っておいた。
 あと、妖鬼アズミも作成。
 けど全体攻撃特技のなぎ払いがある妖鬼イヒカが今のところ一番便利な気がする。


現在のパーティ:
たまき:Lv18 ガーディアン:バイコーン
レイコ:Lv18 ガーディアン:ヘケト

仲魔
妖精ジャックフロスト/妖鬼イヒカ/妖鬼アズミ
地母神ヴェスタ/精霊アーシーズ