幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

イースオリジンユーゴ編

 書いてない間もちまちま進めていた。
 電撃を撃ってくる敵はウザかったが、二度目のチャレンジでどうにか撃破。


 その後もちょっと進んでは戻り、ちょっと進んでは戻りを繰り返しつつ、騎士団の石化イベントをクリアする。
 もう1人の主人公と、ここに来てようやくちょっと絡んでいた。向こうは熱血系らしい。


 さて、その後は結界のスキルで攻撃を防ぎつつ、さっさとボスのところまで跳んで行く。
 ピクティモスに歯が立たないことを確認したところで終了ー。次はレベル上げだ。


 現在のレベルは38。