幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ミンサガアルベルト編

 ナイトハルト殿下は、ガラハドさんよりは強かった。ただし主に装備の分。
 そりゃ、成長させないと、大して変わんないよなあ。


 そろそろヴァンパイアが復活している頃だと思ったので、フロンティアに向かう……前に、とりあえずエスタミルの地下にもぐって聖杯探し。
 ただ、どうやらヴァンパイア復活を確認してからじゃないと見つからないっぽい……。


 代わりに、北エスタミルで人さらいにさらわれそうになっている少女を見つけて、助ける。
 四天王イベントも始まっているようだ。
 南エスタミルのパブに依頼を受けに行くと、なにやら連れて行かれたのは盗賊ギルド。アサシンギルドももう早はじまっているらしい。
 もう一回行ってみると、アフマド……もといウハンジからの依頼も受けられた。


 さて、ヴァンパイアと水竜の神殿とアサシンギルド、どれから片付けるかなあと思いつつ今日は終了。
 現在のパーティは昨日と変わらず。