幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2019-04-07から1日間の記事一覧

紡ロジック日記:日常ものっぽい……と思ったら第1章の最後がなんか不穏だなあ

SEECの紡ロジックをプレイする。 以前プレイした誰ソ彼ホテルなどを作った会社の新作……いや、新作というには出てから時間がたってるな。 誰ソ彼ホテルが面白かったから配信されたらすぐにプレイするつもりだったんだけど、同時期に配信されたロマサガRSに…

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:とりあえず侯国大学イベントをクリアした

無課金でまったりプレイ中。 なかなか最後のイベントがクリアできないので、とりあえずボクオーン(SS)をミリアム(SS)に変えてクリアした。 ギュスターヴの先導で模擬授業で訪れた森から無事に帰還する。その後も1人で寂しそうにしているギュスター…

娘と一緒にプレイ日記 エリーのアトリエ:2周目のシアの結婚式が近づいてきた

昨日は1年目の5月頭までプレイした。 妖精の腕輪をもらって、まずは森に向かった。黄の妖精を1人雇ってくる。 とりあえずへーベル湖に行ってもらうかな。へーベル湖の水と、そこから作れる蒸留水は大量に必要だからなあ。 そのあと、人気を犠牲にクーゲル…