幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:とりあえず侯国大学イベントをクリアした

 無課金でまったりプレイ中。


 なかなか最後のイベントがクリアできないので、とりあえずボクオーン(SS)をミリアム(SS)に変えてクリアした。


 ギュスターヴの先導で模擬授業で訪れた森から無事に帰還する。その後も1人で寂しそうにしているギュスターヴのところには原作で親友だったフリンが現れて終了。
 ……聖塔コーデリアナルサスとかもだけど、まだ実装されてないキャラがイベントで出るようになったなあ。
 いや、前から出てたけど気づいてなかっただけかな?


 まあトーマはまだ仲間にできてないから、しばらくは続けないとだけど。


本日のパーティ:
ウンディーネ(S) :レベル37/戦闘力3563
ミリアム(SS)  :レベル40/戦闘力4955
ソフィア(S)   :レベル32/戦闘力2250
マライア(S)   :レベル36/戦闘力2780
ボルカノ(S)   :レベル27/戦闘力1568
陣形:パワーレイズ
戦闘力:15116