幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

街~運命の交差点~日記:ようやく1日目が終了した。これからどう進むんだろうなあ

 PS版の街をプレイ中。


f:id:mahoro_vesper:20200220025919p:plain
 8人全員の1日目が終了した。


f:id:mahoro_vesper:20200220025936p:plain
 7人目は海外で傭兵をしていたらしい高峰隆士。
 戦場を忘れるために着た様子だが、結局戦場を忘れられず1日で2回もケンカをする羽目になって、牛尾の舎弟だった三次を殴り倒して夜の街を駆けだしたところで終了。


f:id:mahoro_vesper:20200220030115p:plain
 そして、最後の1人は馬部甚太郎。牛尾にそっくりな売れない役者だ。
 牛尾を銀行強盗に巻き込んだ舎弟の三次と知り合い、牛尾と勘違いされて一緒に逃避行することになる話。
 こちらは警察に終われたりすることもないが、チンピラの三次にばれないよう必死にごまかし続ける。三次が持ってきたウイスキーで泥酔して眠り込んだところで終了。


 4日もかかったがなんとか8人分の1日目が終了。
 うーん、全部で5日だとすると、けっこう時間はかかりそうだなあ。



ゲームプレイ日記ランキング