幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ペルソナ2罪日記:イザナミがなかなか出なかった……

 廃工場に行き、制御室の日誌を確認してアイテムボックスを回収。


 その後、レア悪魔のイザナミオーディンが出るのを待ちつつ、役員室の噂や伝説の武器の噂を契約悪魔から聞いていく。
 しかし役員室の噂はすぐに聞けたけど、伝説の武器の噂は……最初のうちは簡単に出てたけど、なかなか全部はそろわないなあ。
 1つにつき5回聞かないと最強にならないからなあ。


 伝説の銃と花は最強にできる噂まで聞けたけど、ギターケースがなかなかでない。
 それに、オーディンはそこそこ早めに出たんだけど、イザナミもさっぱり……。


 2時間くらい続けた後で寝落ちして、寝ぼけ眼で朝方プレイしていてようやくイザナミが出た。


 ベルベットルームでイザナミとスザクを召喚し、インドラとケルベロスを外す。
 ムチャリンダがサマリカームを使えるので、ケルベロスはそのまま帰還させてしまおう。


 鎧を買い集めて昨日は終了した。
 さて、次は役員室でまたレア悪魔が出るまでねばらないと……。


現在のパーティ
達也   :Lv55 ペルソナ:ハトホル
ミッシェル:Lv54 ペルソナ:ムチャリンダ
ギンコ  :Lv55 ペルソナ:イザナミ
舞耶   :Lv55 ペルソナ:スザク
淳    :Lv55 ペルソナ:イシス


その他のペルソナ:アポロ、ハーデス、ヴィーナス、アルテミス、クロノス



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ