幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

FF1(PSP版)

 とりあえず滝の裏の洞窟に行き、ワープキューブを入手してくる。
 ルフェイン人に話を聞くためのロゼッタ石はどこで手に入るんだったかな……。


 思い出せなかったのでぐぐると、海底神殿にあったらしい。
 ロゼッタ石を回収、メルモンドの町のウネに解読してもらって、ルフェイン人の町へ。


 天空城にいる風のカオスの話を聞き、チャイムをもらう。
 そういや、飛空艇の製作者はシドって名前だったことになっているらしい。


 ガイアの町まで戻って宿屋に泊まり、今日は終了。


現在のパーティ
ユート:Lv41 忍者
あお :Lv41 ナイト
モンク:Lv41 スーパーモンク
あか :Lv41 白魔導士