幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

FF9

 2日分。
 昨日はやっとチョコボの宝探しを終わらせ、ふゆう石のかけらの2つめと、最強格の武器を入手した。
 かなりの苦行だった気分だが、数日っで終わったし大したことはないだろう。


 今日は話を進める。
 輝ける島からテラに向かう。
 向かった先で、ジタンはなにも知らないと言われた。


 エスト・ガザという町にたどり着くと、そこにはジタンと同じ金髪に尻尾を生やした人間がたくさんいた。
 ダガーがインビンシブルの幻影を見て気分が悪くなり、スタイナーと共に離脱。とりあえずビビを入れておく。
 モーグリを見つけ、セーブして終了した。



現在のパーティ
ジタン   :Lv53
ビビ    :Lv40
エーコ   :Lv45
サラマンダー:Lv41


控えメンバー
フライヤ  :Lv42
クイナ   :Lv40