幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

鋼鉄幻想記クロムウルフ


 サブシナリオがなかったので、メインシナリオを進める。
 ノエルがもといた研究所で、エレメント爆弾なる兵器を開発していたらしい。


 クルツたちは設計図を奪取することを命じられる。
 なんとかいう解放軍の偉い人は抑止力だと言っているが、きっと実際に使う気なんだろうなあ。


 研究所までの道中にある山を抜け、ビハイアの町に到着。
 山の途中で野営するイベントがあり、ガーデルを元気づけたのをきっかけにオリガがクルツにちょっと見直した感じの会話が行われた。


現在のパーティ
クルツ :Lv29 兵種:突撃兵7 属性:水3/火8
オリガ :Lv29 兵種:支援兵7 属性:水8/雷3
ガーデル:Lv29 兵種:狙撃兵7 属性:雷8
ウィリオ:Lv29 兵種:偵察兵7 属性:水1/火8
ノエル :Lv29 兵種:魔導兵7 属性:水5/雷5/火5




ゲームプレイ日記 ブログランキングへ