幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

アイオロギアの勇者

 空中庭園の回復ポイント周囲でEPをためる。
 とりあえずわかりやすいように、5つの属性すべてを1レベル上げられるくらいEPを貯めたところで上げるようにする。


 最初、5〜10分くらいで1レベル上がっていたのが、だんだん10〜15分に増えた。
 が、その後また10分弱くらいで1レベルに戻る。全体攻撃魔法一発で片付くようになってきたからだ。


 とはいえ、この後は増える一方だなあ……。
 41レベルまで上げたので、あと9レベルか。2時間くらい頑張れば行けるかなあ。


現在のパーティ
ケイオス:Lv86 精霊の卵:水Lv41 雷Lv41 炎Lv41 光Lv41 闇Lv41
リステル:Lv86 精霊の卵:水Lv30 雷Lv30 炎Lv30 光Lv30 闇Lv30
ライト :Lv80 精霊の卵:水Lv30 雷Lv10 炎Lv12 光Lv18 闇Lv10
ルーシィ:Lv81 精霊の卵:水Lv10 雷Lv30 炎Lv10 光Lv10 闇Lv20
レト  :Lv80 精霊の卵:水Lv10 雷Lv10 炎Lv30 光Lv10 闇Lv20
アルジェ:Lv83 精霊の卵:水Lv10 雷Lv20 炎Lv10 光Lv30 闇Lv10
フリエ :Lv86 精霊の卵:水Lv30 雷Lv10 炎Lv12 光Lv18 闇Lv10
ラスター:Lv83 精霊の卵:水Lv10 雷Lv10 炎Lv20 光Lv10 闇Lv30




ゲームプレイ日記 ブログランキングへ