幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

イブ・オブ・ザ・ジェネシス

 月見の塔を抜けて、迷いの森へ。
 クリアの魔法を全体攻撃にカスタムするが、そうすると弱点をつける敵以外には威力が物足りないなあ。
 まあ、他のキャラが削って止めを刺すにはいいくらいか。


 他のキャラの技も全体化できるけど、全体化するための素材が足りないんだよなー。
 属性変更の素材と、全体化したスキルを単体化する素材なら購入できるのだが。


 ボスである迷いの森の主は苦戦もせずに突破し、月の民の町へたどりついて今日は終了。


現在のパーティ
エファト:Lv62
ハーティ:Lv62
クリア :Lv58
バイパー:Lv56