幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

カースオブブラッド

 城に戻って報告したのち、ユーカロイアの様子を見に行くことに。
 戻る途中で気づいたのだが、いっこうに出ないアイテムは敵からドロップするのではなくダンジョン内に落ちているのを拾うんだったようだ。
 そりゃあ出るはずがない。


 とりあえずミッションをクリアして、ユーカロイアの城下町へ向かう。
 城下町ではゴーレムが闊歩しており、戦争の準備をしているという。
 またディアボリエへ戻ることになったところで今日は終了。


 ……話が進まないままひたすら2国間を往復させられるのはきついなあ。
 オートバトルで適当に進められるならいいんだけど、スキル使わないと武器レベルが上がらないから、ザコ戦がかったるいんだよなー。


現在のパーティ
バーゼフォン:Lv57
ラティス  :Lv56
セレーナ  :Lv56
ファリー  :Lv56
ガーラウド :Lv56