幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

オルレアンの乙女

 ドラゴンメイルを全員分そろえてから挑むが、それでもきついなあ。
 強い上に、経験値も少ない兵士から逃げ回って、エドワードを発見する。


 説得しても聞く耳を持たないエドワードと戦闘に。
 強いのはもちろんのこと、回復してくるのが厄介だ。
 それでも、何度か挑んで削り殺すことができた。


 エドワードの後ろにあった道を進むと、サマエルとの戦闘になる。
 こっちは魔法攻撃がやたら激しくて、やっぱりきつい。
 やはり何度か挑んだ後、ミミが攻撃せずにひたすら回復し続けてどうにか倒す。


 これで終わりかと思ったが、さらにラスダンがあるらしい……。
 エドワードとサマエルが合体した感じ?
 とりあえず進んでみるけど、また敵が強くなってるなあ。
 普通に戦ってるだけじゃ敵の強さに追いつかない感じできつい……。


 まあ、次こそ終わりだろうし、がんばろう。


現在のレベル:
カトリーヌ・ダルク:Lv50 ジュワイユーズ/ドラゴンメイル/エムロードリング
ジャンヌ・ダルク:Lv49 デュランダル/ドラゴンメイル/ディアマンテリング
ジル・ド・レイ:Lv50 ユグドラシルの弓/ドラゴンメイル/サルドリクスリング
ラ・イール:Lv50 ゲイボルグ/ドラゴンメイル/リュビリング

欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。