幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

真・女神転生if…レイコ編

 トラフーリが使えるアメノトリフネを仲魔にしておこうと思って、30レベルまでエストマを使わずに上げる。
 その後はエストマを使って掘り進むのを待つ。
 マグネタイトもだいぶ溜まったし、常時エストマでもいいかも。


 しばらくすると、堕天使バラムが掘り当てられる。
 襲ってきたが、まあさして苦戦もせずに撃破。
 ケルベロス、アメノトリフネ、アメノウズメとけっこう強めのメンバーを呼んだが、お金がもったいなかったかもしれない。
 パワーブレスを使いつつ殴ったら簡単に撃破できてしまった。


 バラムを倒してもなにも起こらず、今日はここまで。


現在のパーティ:
たまき:Lv30 ガーディアン:マヤ
レイコ:Lv30 ガーディアン:セイレーン

仲魔
女神アメノウズメ/天津神アメノトリフネ/地霊ツチグモ/地母神ヴェスタ/
魔獣ケットシー/妖魔アプサラス/魔獣オルトロス/魔獣ケルベロス