幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

魔界塔士SaGa

 海洋世界に到達するまでにせいおうが死に、クーンに代替わり。
 なんか一人旅してる気分……。
 エスパーの強さとモンスターの弱さのギャップが大きすぎる。


 一時期はどくぎりといなづまでガンガン進めたんだけど、戦ってるうちに消えてしまって残念な限り。


 ともあれ、海洋世界には到達。
 洞窟をさまよって浮島を入手し、北東にある町に到達。
 それから南の島にいるじじいから、真ん中のヤシの木になにかがあるという話を聞いて終了。


現在のパーティ:
リュート エスパーマン ×ほのお/サイコミラー/テレキネシス/さわるとやけど
            クラウダのしょ/ミスリルかぶと/ミスリルメイル/かたな
サンダー コモドドラゴン つめ/きば/しっぽ/×れいき