幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ2

 ボクオーンと7、8回戦う。
 今回も年代ジャンプのためだ。


 水鳥剣とマリオネットが厄介で、適当にやっても十分勝てたロックブーケよりは苦労した。
 というか、開幕の水鳥剣で後列の皇帝と陰陽師、イーリスが死ぬとその時点で終了。
 レイスフォームやシャドウサーバントを先に使って3くれればいいんだけど。


 余裕見せて軍師の力を借りないで地上戦艦に乗り込むとか、なに考えてたんだ私は。


 ともあれ、160年後。
 アバロン帝国最後の皇帝……になる予定のコッペリアが即位した。
 さあ、ここからはボス退治だけだ。がんばろう。
 まずはノエルあたりからかな。


現在のパーティ:
皇帝(人形) コッペリア