幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2019-12-28から1日間の記事一覧

サガ・スカーレットグレイス4周目 レオナルド編:ちまちま進めていたケイ州がやっと終わった

レオナルド編継続中。 隙鬼間に時間を使っていてたまにちょっと進める感じだったのだが、昨日ようやくケイ州が終わった。 大地の蛇に近づこうとした結果、グレートアーチに接近してしまい、不死鳥も登場。 グレートアーチを調べて戦闘をする。 そのあと、グ…

ソード&ソーサリー日記:休み前だから異世界を一気にクリアしようと思ったら明け方までかかった

サターンのRPG、ソード&ソーサリーをプレイ中。 昨日は異世界で妖精女王と妖精王に会いに行く。 まずは妖精女王の城エルコラゾンへ到着。 星の鏡を貸して欲しいと頼むが、女王にはルシオンたちがデス・シャドウの手下じゃないという保証はないと言って断…

隙鬼間の傀儡日記:なぎさエンドをクリアして、世界隙鬼間研究部に入部する5周目

セガのモバイルサイト『ぷよぷよ!セガ』でダウンロードできるホラーADV、隙鬼間の傀儡をプレイ中。 昨日はなぎさエンドをクリアした。 蟲では鏡也の入院中に環が病院で奇行に走ったエピソードが語られていたが、傀儡ではなぎさの奇行を加奈から聞くこと…