幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2019-05-28から1日間の記事一覧

ペルソナ2罪日記:制限時間つきイベントで、バグが起きなくて一安心……

キング・レオの誘いに乗って空の科学館へ向かう。 燃え上がる科学館内を、40分以内に子供たちを全員回収して屋上へ向かわなければならないらしい。 子供だけじゃなく、以前戦った転生戦士イシュキックを助けるイベントなども。 このダンジョン、2階と3階…

紡ロジック日記:第12章の半分くらいまで。……予想外のキャラが犯人として指名された

第12章の半分くらいまで進めた。 意外なキャラが第11章で自分が犯人だと告白した後、自殺してしまう。 自殺の場にうっかりたどり着いてしまったせいで紡も巻き込まれて死にかけることに。 ああ、第1章のあのシーンはここなのか……。 そして、脱出した後…

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:とりあえず8-2-4をクリア

無課金でまったりプレイ中。 ベリーハードのクジンシーに挑む前に、まずは8-2-4に挑む。 地獄爪殺法を使う強敵デスパイサー×2が2戦と、そこまで強くはないがオアンネスが6体出る3戦目という構成。 とりあえず地獄爪殺法対策にアルベルト(SS)を入れる…