幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ネバーランドシンドローム

 ……読み返しはあくまで過去に読んだシナリオを読み返せるだけで、まだ読んでないのはチケットがいるんだっけ……。
 ってことは、ニブスとスライトリーのエンディングを見るのはけっこう大変そうだなあ。


 とりあえず簡単にみられそうなトートルズのエンディングを見た。
 トートルズの正体が出てきてなかった気がしたが、トワ自身の中にいたもう1人の自分がトートルズってことか……。
 消えてしまうトートルズの一枚絵は、別れの場面だった。


 さて、メインのピーターパンとティンカーベルは後回しにしてまずはニブスとスライトリーのエンディングを見るとしようか。