幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

誰ソ彼ホテル

 第7章をクリアした。
 大外と対決。彼の過去と、阿鳥を殺害するに至った理由を聞いた後、手に入れた銃で塚原は撃とうとする。
 撃ったらバッドエンドなのはまあお約束だろう。選択肢が出たので撃たないほうを選んだら、迷った隙に反撃されてしまう。


 案の定、こちらが正解のルートらしい。
 塚原は地獄送りにならなかったが、代わりに助けに来た人が地獄送りになってしまう。
 地獄の扉が開いた後、支配人の部屋に隠していた銃を盗んだことで、塚原はクビを宣告される。


 チケットが余っていたので第8章の冒頭もプレイ。
 とはいえ冒頭1シーンではさしたるイベントも起こらずに終了だった。