幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ファナティックアース


 地下に向かうと、亜人たちが捕らえられていた。
 なにか薬を使われているようで、様子がおかしい。


 解放したところで、亜人のナターリヤとアンドロイドのカルラが現れる。
 ナターリヤはニーラムの知り合いらしい。捨て子で、亜人たちを家族同然に考えているようだ。
 が、ナターリヤはアーシュラとミハエルが亜人たちに何かしたと思い込み、制止も聞かずに襲ってくる。


 とりあえず撃破したところで、今度はカルラがアーシュラをマスターと呼び始めた。
 カルラは医療機能のあるアンドロイドで、ナターリヤは亜人を治療するために利用するつもりでいたようだが、もうナターリヤの命令は聞かないと言い出す。
 アーシュラの命令で亜人たちを治療し、とりあえず帰ることに。


 ニーラムはナターリヤと一緒に去って行ったが、警察局に戻ったところでまた現れて、アーシュラたちに協力すると言い出す。


 最初はカルラやニーラムがいることを迷惑がっていたアーシュラだが、ボートン長官が捨てて来いといったのに反発して2人を同行させることに決めた。


 次の任務は、エウロパ地区の闇市の摘発。
 ミランダも闇市に連れていかれたらしい。


 また、ボートンの秘書のレイチェルに話しかけると、BS社のアメリ支部から助けを求める連絡が入ったというサブイベントが発生。
 以前殴り込みをかけた際に登場した支部長が、会社の金を横領して逃げようとしているところだった。
 撃破して、アメリ警察局の警官に引き渡したところで今日は終了。


現在のパーティ
アーシュラ:Lv8
ミハエル :Lv7
カルラ  :Lv6
ニーラム :Lv8



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。