幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

魔神転生 blind thinker

 ここんとこ調子悪くて書いてなかったけど、先月末にクリアはしていた。
 自分を撃破してなお満ち足りないという勇二たちに対し、サタンは神をも超える存在になるつもりか驚愕する。
 2人の行く末を見定めると言って、サタンは息絶えた。


 勇二と渚は悪魔と人間が共存できる世界を求めて旅立っていった。
 ……と、言うわけで魔神転生btはこれでクリア。
 2もあるけど、今はやらなくていいかなー。会話が成功するまでひたすらロードを繰り返すプレイは、正直かったるい。
 終盤はひたすら範囲魔法で敵をなぎ払うだけのゲームになってたしなあ。


 次はペルソナ2の後日談らしいゲームをやってみようかなと思う。
 ペルソナはまったくやったことはないんだけども。