幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

真・女神転生if…ハザマ編

 レベルを上げつつ9Fに上がってみる。
 しかし、どうにも危なっかしいな。サキュバスにはまだまだ勝てる気がしないので、会話でどうにかお引取り願っている。


 うーん30レベルくらいまで上げて、仲魔もそれに合わせた強さまで引き上げないと厳しいかなー。


 途中でセベクの封印を開放して挑んでみたが、楽勝だった。
 それもそのはず、25レベルしかない。
 あまり警戒してないでさっさと倒せばよかった。


 マハムドが覚えられるので、この際祭器に合体させちゃおうかなあ。


ハザマ Lv28/魔神アモン Lv28
仲魔:夜魔リリム/妖魔アプサラス/鬼女ハッグ/龍王ナーガ
   妖精ジャックフロスト/妖鳥ケライノー/妖鳥アエロー/聖獣セベク