幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ブラッディロア


今日も継続して作成中。
ジェニーとスタンを追加。それと、4の隠しBDをユーゴに追加。


http://klakker.hp.infoseek.co.jp/br.txt


なんでまずジェニーとスタンなのかって言われそうですが、実のところ4をプレイしながら作っているからだったりします。
格ゲーをプレイするときは、まず脇役から順にプレイして、メインどころのキャラや本来の使用キャラなどは後回しにするようにしているのですね。
主役は最初に作っておいたほうがいいだろうということで最初はユーゴにしましたが。(てかまあ、4の主役はユーゴじゃないですし)


しかし、隠しBDを全員分出すのはかなり大変そうだなあ。
検索かけてみたところ、ブスジマとマーベルは3と同じらしいからパスしておこう。