幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2019-03-25から1日間の記事一覧

きゅ~きょく大全よ~ん日記 GG版魔導物語1:洪水壺を使って5階へ

昨日は3階と4階を突破。 ツルツル滑る3階の部屋については、もう何度もやってるので悩むこともない。 宝箱を一通り開けて、イリュージョンの魔法とアイテムをいろいろ入手。 アイテムの中にある年取るゾウは2000で売れるので、それで得た金で福袋を購…

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:SSミリアムが出た! あとクジンシーも撃破した

無課金でまったりプレイ中。 昨日やった分だ。 まず第8章の前半入手したジュエルでガチャを引いたら、ミリアム(SS)が出た! 個人的に好きなキャラなのでうれしいなあ。 でもボクオーンも入手できたし今年の運は使い果たした感があるなあ。 さて、テンシ…

娘と一緒にプレイ日記 エリーのアトリエ:カスターニェまでの道中、やたら敵が出るなあ……

3年目の12月末まで。 2年目のコンテストは順調に終了した。 今回はアイゼルを抜いて3位にランクインする。 その後、ミルカッセの依頼でロウを80個調達するよう頼まれたり、夏祭りでノルディスやアイゼルと肝試しをしたり、ロマージュに将来の夢を聞か…