幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼノサーガ エピソード3

セーブポイントから少し進んだところで、ケビンと遭遇する。 そして、シオンが裏切った。 ネピリムに警告されてたはずだが、結局普通に裏切るのか。 自分以外シオンを救えないというケビンの甘言にのって、敵対することに。 シオン&ケビン戦になったが、さ…

ゼノサーガ エピソード3

ゴンドラに乗って降りていき、さらに先へ。 行き止まりになったところでイベントが発生する。 なにやら先に進むにはかつてシオンの半身だった女性を目覚めさせる必要があるとか。 さらに、宇宙を救えるのはシオンだけだとか言い出した。 心配するアレンやジ…

ゼノサーガ エピソード3

L−10機密区画とやらに進入。 グノーシスがうろつく中を先に進み、セーブポイントを見つけたところで本日は終了。 レベルはシオン、KOS−MOS、ケイオス、Jr.、モモが60で、ジギー、ジンは59。

ゼノサーガ エピソード3

2日分。 昨日はまず、アルコーン大聖堂でESダンとの戦い。 ようやくヴォイジャーがまともにしゃべった。いや、前に戦ったときもしゃべったっけ? 死への恐怖から逃れるためにテスタメントになったってのは、バージルやアルベドに比べていまいち残念な理由…