幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

アイギス THE FIRST MISSION がSwitch と Steam で配信されるらしい

 昔、アトラスのフィーチャーフォンサイトで配信されてたペルソナ3の外伝、アイギス THE FIRST MISSION が G-MODE アーカイブスで配信されるらしい。
 Switch と Steam 両方で公開されるようだ。



 i アプリで遊んだことあるけど、小粒ながらなかなか面白い ARPG だった。
 他のメガテン系のゲームと同じなら、1800円かな。


 前にこの日記を読んだ外国の方から問い合わせの連絡をいただいたことがあるけど、まだ待ってらっしゃるのだろうか。
 ペルソナ3リメイクも出たばかりだし、ガラケーが使えなかった海外の方に需要ありそうだなあ。


mahoro-vesper.hatenablog.jp


www.amazon.jp欲しいものリストです。お金ないので誰かなんかください。