幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

娘と一緒にプレイ日記:リトルプリンセス マール王国の人形姫2:子供は物が壊れる場面とか好きだよなあ

 第8幕継続中。
 マージョリー一家のニャンコたちと、アクージョ一家のニャンシーに占拠されたローゼンクイーンランドで二つ目のかけらを探す。


 ニャンコとニャンシーの抗争で絶世の美女像が壊れたところでうちの娘は大喜びしていた。
 いつも思うが、物が壊れたりするのって子供は大好きだよなあ。


 その後、ニャンコのぽこにゃんあとニャンシーのペコニャンの恋を実らせるためにシャドウofビューティーのかけらを手に入れに行くが、エトワール像を登っているうちに娘が眠そうにしてきた。
 小学校入学を控えて、保育園ではお昼寝の時間がなくなったらしいから、そのせいだろうな。


 ミャオとニャンニャンとのボスバトルまでは頑張ったが、バトル途中に寝てしまい、エピソードの結末は私1人で見ることに。
 ニャンコとニャンシーは普通の猫に魔法をかけて作ってたんだ……。


 さて、後はかけらを1つ手に入れたらラストバトルだな。

欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。